桜速報3 第16回大岡川桜まつり

hirokoTANABE2008-04-05


桜まつりのSさんのお手伝いで、テントの設営準備などちょっとだけ顔を出しました。

桜の楽校
そう。楽しみましょう。

出店しているベジタリアンのHさんを紹介して頂き、オーガニックのオリジナル料理を戴きました。
おまんじゅうもおいしかった。ボリュームもあって大満足。

桜ファイター?ソルジャー?(桜を守って育てる方々)もご紹介頂いたのですが、、、時間切れでゆっくりお話できませんでした。

再会を願って!

昨年も来ましたが、手作りでたのしいお祭りです。
みなさまもどうぞ。
明日もやってます。
Eボートも出てますよ。


来年は!私も何か出店したいと思います!
何を作ろうかな。。。料理か?!アートか?!