地域が元気なる店舗

hirokoTANABE2009-01-25


葛飾区市民活動支援センターの
「地域と人に役立つ小さなビジネス講座」で講師をさせて頂きました。

いろんな事をやりたい方々があつまったとってもすてきな「場」でした。

人と人とのつながりの中で、「場づくり」と「ビジネス」ができたらすてきですね。


四ツ木熱血ミルクショップだけでなく、そんな「場」がどんどんできたら良いですよね!


葛飾区市民活動支援センターのレポート
http://www.k-shimincenter.org/service.php?itemid=515


柴又から曽利さんが駆けつけて下さいました。
ありがとうございました。



その後は、A-cup初のガールズチーム・スパイクガールズの新年会。
大学の先生がた、本当にお元気、日曜でも終電なんて気にしない?

講座にも来て下さった、サッカー経験者のSさんを勧誘しようと目論でおりましたが。。。次回こそ!