【MHDプロジェクト】

【MHDプロジェクト】
約2年間かけて計画した美晴台のコミュニティサインの完成お披露目会にご招待いただきました。
横浜市まち普請事業で整備されました。
港南ひまわり音頭からはじまり終始幸せな空気もりもりの会。
赤ちゃんから高齢者まで協力して絵を完成させることができたのは、身体を使った表現をされる画家の田嶋奈保子さん、写真家の森谷真澄さんのおかげです。
コミュニティサイン地味です。
でも画期的な試みなのです。
電気電信柱に民間作成のサインを広告扱いではなく掲載されているのは、かなり奇跡です。
様々な制約の中で…これが実現できたのは、愛称をつける会のメンバー、横浜市都市整備局の皆さまのご尽力あってこそです。
ありがとうございました。
また、お仕事ご一緒したいです。