レマン湖で泳いでみた

hirokoTANABE2007-04-24

日曜日多くの人が泳いでいたので。
泳げねばと思った。

日本にいるときはもし泳ぐようなことがあれば、どうせ解らないだろうから下着でやってしまえと思っていたが(女性として最低です)

ちゃんと買いました。
やっぱりはずかしい。(乙女心が残ってた)
しかし大胆なビキニを買ってしまった。
去年の日やけどめのCMのえびちゃんみたい鮮やかな水色。
っていうか。セクシーなのしかないのよ。隠す面積小さいの。

体の大きい私でもサイズ探すの一苦労。選ぶ余地なし。
でも。
はっきり言って。
Tバックのおじいちゃんとトップレスのおばあちゃんを見たら
私なんてかわいいものだと思えたのだ。

水がきれいでも冷たかった〜。

写真 大噴水と私
ちなみにレマン湖の大噴水は
元々は水力発電の補助施設であったのを人気がでたので観光施設に。