オオノイズム・ナカノイズム

hirokoTANABE2007-06-29

2000年からお世話になったアプル総合計画事務所
最後の花道作っていただきました。

大野秀敏さん、中野恒明さんお二人の素敵な恩師を得れて本当にすばらしいアプル生活でした。
大野イズム中野イズムは私の骨となっています。
魅力的で志の高いお二人にご指導いただきましたこと本当に感謝しております。
大学。大学院。会社。それぞれに魅力的な恩師を持てて幸せです。

これからも、マチの魅力を引き出すコトを生業にして行けたらと思っています。
はじけるまでもう少しインプット期間いただきます。
(フランス時間が身についてだめかもしれないわ。)

色白のマックンが来て、初めてのスライドショー
正確には約6ギガ9000枚はどんなに急いだって一晩ではできず。
4月分がやっと。居酒屋にまでプロジェクター持ち込んで、みんなアキアキ。

「次回また」とか言ってたけど。実現するのかしら。

テーマごとにセレクトしないとオールナイトスライドショーになっちゃうわ。
むしろ会社の先輩Kさんのブラジリアのスライドショーが楽しみだわ。

実は旅行の写真初めて見た。LX2は頑張ってくれた。撮りなぐりでも結構いい感じ。
もう少し、プログラムを理解してからが良かったけど。


もう。御徒町の終電。乗ることはないかな。。。プラットフォームから春日通りが一望出来て。結構好きだった。
駅前の「吉池」の2階は全国各地の日本酒が。新潟地方がとくに強い。タルも売ってます。