壁 地球に垂直な平面

杉浦貴美子写真展「壁-地球に垂直な平面-」
本当に晴らしいです。どうぞ見に行ってください。

たわいもない日常のなかに、だれも目もくれない風景の中に、きらきらと、美しいものを見つける。

自分の見方が変わるだけで、見える世の中が変わる。
まちは魅力にあふれている。
重層的な歴史・経年・表層でありながらその奥にあるものに思いが馳せる。

自分が撮影した写真をグーグルアースに取り込まれる参加型のイベントもとっても面白いです。サイトにアクセスして下さい。↓
壁 地球に垂直な平面
いけない方はこちらのHPにアクセス
http://www.heuit.com/gallery6.html

美しい絵画のような写真を、薄汚れた小路地の中から、発見する。
いつも彼女と町を歩くと、人とは違った視点で世の中を見ているのがわかります。衝撃をいつも受けます。

ギャラリーのお勧め時間は7時ぐらいのトワイライト時間。展示だけでなく、和光のライトアップもとてもきれいです。

会場にいたきみちゃんと座で夕食+乾杯。本当におめでとう!